ライブの告知です!

e0147206_21571430.jpg
えーと、告知です。
生意気にも色々ライブやらせていただきます。
当然のことながら、全部ベース弾きます。

8月18日(日)午後15時頃
 錦糸町 にしき屋 無料 【すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル】
58 Special (rock/blues) 
 58△:5弦と6弦、ランチ:歌、Sumie:歌、A太郎:ドラムというかスネア、マゴノシーン


差し迫って来ていますが、無事乗り切ることが出来るのでしょうか?
セルシウス度58℃で灼熱ですが、肉食嬢2名に負けてなるものか!

9月1日(日)午後1時半ぐらい?
 新宿JAM 1000円 【BLOWN BLOWN presents BLOWN HOUSE vol.23】 

 Voodoo Lotus:
  ケンドリックス(Vo,Tb)、ノブードゥー(Vo,G)、プリーチャー(G),
  マシーノ(Key,Tb)、クール・ボン(Ds)、マゴノシーン


この前お邪魔したブラウンブラウンさん仕切りのイベントに再登場。
焼きそばがまた食べたいが、我々は何も用意しなくてもいいのかな?
またもや新曲を用意中 ではあるが、現時点で1回も完奏してゐないのだが、
さういふのもまた楽しみですね。


9月22日(日) 時間未定 20時ぐらい?
 新橋ライブバー ZZ 2000円

 SMOOY and THE SPACE RESARCH:
  SMOOY(Vo)、プリーチャー(G)、A太郎(Ds)、マゴノシーン


不思議な因縁のあるメンバー取り揃えてマス。
私以外の3名は大層腕利きでございますので、
見捨てられないよう、精進いたします。


11月3日(日) 時間未定 13時ぐらいかな?
 新宿JAM 1000円 ワンマン      

 Voodoo Lotus:
  ケンドリックス(Vo,Tb)、ノブードゥー(Vo,G)、プリーチャー(G),
  マシーノ(Key,Tb)、クール・ボン(Ds)、マゴノシーン


なんと昨年に引き続き、ワンマンをやるという暴挙を。
曲は結構集まってきているのだが、客は集まらない。
向かうところ客無し!
オリジナルの曲数よりも多い人数を集めたいと思いますと、
謙虚な姿勢をアピールしてみる。


12月30日(土) 時間未定
 船橋某所 ?

 ☆☆☆☆☆☆(まだ内緒)
  ☆☆☆さん(Vo)、☆☆☆さん(G)、☆ン(Ds)、マゴノシーン


こちらは極秘でもないけど、また未公開なインサイダ―情報。
完全異種格闘技戦で、完全KO負けか?
マウント・ポジションさえ取れれば、こちらのもんなのだが。


うーん、なかなか凄いスケジュールだ。
楽しみ過ぎる!
e0147206_2265942.jpg
蓮の実のように発射準備OKです!
[PR]
by zhimuqing | 2013-08-14 21:28 | Funkentelechy | Comments(3)
Commented by ケンドリックス at 2013-08-17 09:30 x
なんだかんだ時間がズレましたので、ニシキ屋見に行きます☆彡
Commented by M.A. at 2013-08-17 14:01 x
わぉ活発ですね!
「すみだストリートジャズ」てどこかで見たと思ったら今朝、
駅前で幟を見たのでした。職場が錦糸町なもので。
しかし日曜か…むむ残念。
やっぱりワンマンがいいなぁ。
Commented by zhimuqing at 2013-08-18 23:38
>> ケンドリックス様

書き込みに気が付いたのが立った今なんで、
今更なんですけど、お疲れさまでした。
次は9月1日やね。
K嬢、Y子ちゃんにもよろしく!

>> M.A.さま

あれまあ、お勤め先は錦糸町ですか!
お客さんとヴォーカル陣に救われた?一日でしたが、
ヴードゥーなオーラを置いときました。
夜のうちに消えてなくなってしまいそうですが。

ワンマン、お待ちしておりますよ!
曲も結構入れ替えます!!

ではでは!
<< 12の理由は思いつかなかったが こっちが通常バージョンだったのか! >>