こっちが通常バージョンだったのか!

モネイちゃんの新作、カバーアートはこちらが通常版らしい。
e0147206_21203789.jpg


先日のジャケはターゲットというチェーン店での限定版だったみたいだが、
両方のジャケットに付随したストーリーも作られているらしい。

アルファ・プラチナム・アンドロイド・スーパースターのシンディ・メイフェザーを中心に
シンディの5人の姉妹が囲んでいる。
左から時計回りにアンドロメダ、アンディ、カトリーナ、モロヴィア、ポリー。
今のところ、私の贔屓(押しメンというのでせうか?)はカトリーナかな?

それぞれの腕に付いているバーコード(デジタル・オークション・コード)によると、
この時点でのメイフェザーの値段はたったの19億メトロだということで、
なんだ、それだったら・・・等と考えるのは、私だけではないでしょう。

流石に今回は日本盤も出る様だし、この辺の翻訳もしっかりお願いしたいところだ。
日本盤が手抜きだったとしても(十分に可能性はありそうだけど)、
噂の千里眼サイトのキープ・クール・フールのK様がいるので、
我々としても心配しなくいてもいいのだ。


[PR]
by zhimuqing | 2013-08-14 20:28 | Funkentelechy | Comments(4)
Commented by summerbreeze1 at 2013-08-14 22:06 x
アルバム楽しみですね!
いやぁ、僕はあれでも、STPさんがいらっしゃいますので!
ところで前まで4で終わりのはずだった"SUITES"に6と7が加わったのが気になりますね。次のアルバムも2枚組かもしれません!
Commented by zhimuqing at 2013-08-14 22:42
>> summerbreeze1さま

わざわざお越しいただいて恐縮です。
日本盤、手抜きで対訳なかった場合はお願いしますよ!!!
というか、STPさんとお二人で解説書いていただけるとありがたいのですが。

それにしても、こんなに新作の発売が楽しみなのは、いつ以来でしょう?
ディアンジェロのVoodoo以来かもしれません。
到着が遅れると困るので、ネットで予約せずにお店に買いに行く予定です!

それにしても、問題はSUITE 5 の行方ですね。
なにか、仕掛けを期待してしまいます。
それにしても、楽しみです。はい。
Commented by summerbreeze1 at 2013-08-15 01:31 x
いつもブログは拝見してますよ!
僕もネットで予約したんですが、確かに遅れるのは心配ですね。
ターゲット版は追加曲もあるっぽいこと書いてありましたし、日本からも買えるといいんですが。
いずれにせよ、ちゃんと準備して待ちたいと思います!

>4で終わりのはずだった"SUITES"に6と7
4で終わりのはずだった"SUITES"に5と6と7、の間違いでした。
失礼しました。


Commented by zhimuqing at 2013-08-16 00:56
>> summerbreeze1さま

ネットで色々なバージョン出ているので、困りますね。
私も黒白の7インチ、猛烈に欲しくなってきました。
うーん、どうしましょ?

Suiteの件は、私もよく確認してませんでした。
完全に舞いあがっておりますね。
こちらこそ失礼しました!
<< ライブの告知です! こいつは今年度一番のファンクネスか! >>