噂は本当だったのだ!

e0147206_2144731.jpg

まさかの2枚組!一昨年出ていた噂は本当だったのだ!
嬉しすぎる!
ジャケも素晴らしい!
Suite ⅣとⅤの表記になっているのも嬉しすぎる!
盛り上がるなぁ!鼻血が出そうだ!

The Electric Lady

Tracklist:
Disc 1:
1. Suite IV Electric Overture
2. Givin Em What They Love (Feat. Prince)
3. Q.U.E.E.N. (Feat. Erykah Badu)
4. Electric Lady (Feat. Solange)
5. Good Morning Midnight (interlude)
6. PrimeTime (Feat. Miguel)
7. We Were Rock & Roll
8. The Chrome Shoppe (interlude)
9. Dance Apocalyptic
10. Look Into My Eyes

Disc 2:
12. Suite V Electric Overture
13. It’s Code
14. Ghetto Woman
15. Our Favorite Fugitive (interlude)
16. Victory
17. Can’t Live Without Your Love
18. Sally Ride
19. Dorothy Dandridge Eyes (Feat. Esperanza Spalding)
20. What An Experience
[PR]
by zhimuqing | 2013-08-10 02:28 | Funkentelechy | Comments(4)
Commented by hide at 2013-08-10 19:15 x
これはモネイちゃんのセカンドですか?動画観たらエラくいい感じ!
参加者も豪華。実はファーストも未聴なので合わせてチェックかと。…ジルスコットのセカンド、ゲットしました。こんなレディソウルの名盤を見逃していたとは情けない(>_<) ジャケットの子供にひいたのかも?…来週は東京でシェリルリン、再来週は大阪へチャカカーン行ってきます。やりすぎですね?誰か止めて下さい(泣)
Commented by zhimuqing at 2013-08-11 01:41
>> hideさん

こんばんわ!

そうです、モネイちゃんのセカンド・フル・アルバムです。

モネイちゃんはマイケルと一緒で、絵で観ると魅力倍増する人なので、
なんとかPV集を出してほしいものです。
(以前出るという噂もあったのですが)

ジル・スコットの2枚目は大名盤ですよね。
もしかしたらジル姐さんも今後越えることが出来ないような
気もしているほど。
ちなみに私の中では、2枚目>>>>1枚目≒4枚目>>>3枚目の順番です。

シェレル・リン、せっかくお誘いいただいたのに、大変残念でした。
チャカ・カーンは一緒に行ってみたかったけど、大阪なんですね。
うーむ、そうだ、この際、関東に引越ししてきませんか?(笑)
Commented by hide at 2013-08-11 07:10 x
長野の県境の群馬だとかえって不便かも(笑)ドクタージョン、渋そうですね!ではコチラのレポートお願いします。
Commented by zhimuqing at 2013-08-11 23:58
>> hide兄さま

長野との県境の群馬だと結構不便ですね。
うーん、なかなかうまく?いかないものです。

ドクター・ジョンはまだ予約取っていないですが、
あの人のバンドはいつも鉄壁なので、
今回も最高でしょう、はい。
<< IT WAS A GOOD DAY! それでこそ、長崎の市長だ! >>