次回はアンバーグリスで対抗だ!

e0147206_2353158.jpg
ということで、昨年の10月以来の6人揃っての久々のライブ。
やはりこのバンドは6人揃っていないと楽しくない。
ケンドリックス君が歌詞を完成させたのが昨日の夜半との噂の
ノヴードゥーさんのメロウな新曲「いまさら」も初披露。
ああいうイケイケでない曲がまだ完全体ではないとはいえ、
ステージで披露出来たことは、バンドの音の広がりを考えると、
誠に喜ばしいのだ。
e0147206_23551648.jpg

e0147206_23561632.jpg

今回はBLOWN BLOWNという若手のバンドのイベントということで、
ピチピチとした若人とのタイバンだったのだけど、
ステージの準備にも時間が結構貰えたし、なんといってもBLOWN BLOWNさんの
おもてなしの心が実に素晴らしい。
客席後ろで焼きうどん作って、無料で配っているのには驚きました。
ああいうおもてなし、いつか我々も何かやってみたいものだ。
蚊の目玉スープなんかはどうだろうか?
もしくは龍の涎が固まったものなんかもいいかもしれない。(高すぎるか?)
e0147206_2352393.jpg
こちらが龍の涎、アンバーグリス!凄いですねぇ。

e0147206_23555067.jpg
ということで、次回以降のライブも決まりつつありますよ。
まだ完全に確定ではないので、大きな声では言えませんが、
9月1日、11月3日あたりとの噂。
11月3日はワンマンになりそうですねぇ。あな恐ろしや。
e0147206_23564597.jpg

Voodoo Lotus
2013年6月23日 新宿JAM 
BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.22」

vo:ケンドリックス
g,vo:ノヴードゥー
g:プリーチャ
key, Tb:マシーノ
b:マゴノシーン
d:L.L.クール・ボン

① Here comes Voodoo Lotus
② 僕のbaby
③ いまさら
④ 光る糸
⑤ タイクキョーシ
⑥ Here comes Voodoo Lotus (Reprise)
e0147206_23571655.jpg
プリーチャ、仏像見たいに神々しい!
アサカ兄さん、写真ありがとうございます!
[PR]
by zhimuqing | 2013-06-23 23:28 | Funkentelechy | Comments(3)
Commented by ケンドリックス at 2013-06-24 20:16 x
間違ったりしたところもあったけど、間違いなくたのしかったです。
Commented by ぼん at 2013-06-24 21:55 x
あれくらい時間に余裕があると嬉しいよね。
間違いなく楽しかった!
Commented by zhimuqing at 2013-06-25 03:29
>> ケンドリックスさま

楽しければ問題なし!1日経ってもいい気分です。

>> ボンさま

昨日は興奮してなかなか眠れませんでしたよ!
40超えて、更に覚醒です!
<< The MAN!!! ライブのお知らせ >>