人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ

先の土曜日、ムスメの小学校初の運動会が無事に終了。
父兄が血眼で撮影に頑張っている幼稚園(正直ひいてしまう)に比べると、
ゆるい感じで、こちらのほうが楽でいい。
楽なのはいいのだが、赤組の席に座っているムスメを観に行った私の父が、

おい、おまえ、レイの周りを男が取り囲んでいるぞ、なんだあのガキどもは。うちの孫の周りに座るのは百万年早い、大体お前がしっかりていないのだ、担任の先生にしっかり見とくよう、しかと申し渡しているのか、んんっ!おいお前、あの先生はいくつだ?別嬪さんじゃのう、なに?結婚している?そんなのはどうでもいい!このサンドウィッチは美味いのぉ!おい、見ろ!あのオヤジはヘルメットだぞ、ああいうのは潔くない、見てみろ、俺の頭を。おっと帽子を脱ぐと温暖化に繋がるから被ったままにしよう。先生に見られるわけにもいかんしのう。コラァァァ、あのガキャァ!レイに接近しすぎだ、ええい、もう面倒だ、つまみ出してくれよう、おい、さっきのあの先生はどこに行った?

等と、モンスター爺さん化する父を見張りつつ、その一方、すぐ横では

レイは男の子達と仲良くするのはいいけれど、おじいちゃんみたいに、色々な男の子にいい顔してみたりして、収拾がつかなくなったりしたら、大変だわ、隔世遺伝って言葉もあることだし、おじいちゃんみたいに似てしまったらどうしましょ、大体あんたは昔から飲み屋のオネエサンなんかにデレデレして、ケイとゴウを寝かせた後、わざわざ車で迎えに行ったあの時なんか、鼻の下を象のように長くして、いや象は鼻が長いのだから、鼻の下が長い動物はなんだったかな?マレーバクなんかは鼻もそうだけど、鼻の下も長かったような気がするけど、ちょっとあんた、そのサンドウィッチはレイちゃんとヨウくんのために買ってきたのだから、勝手に食べないでよ、

と心配する母がいたりして、なかなか忙しいのである。


さて、そんなファミリー・アフェアーは脇にそっと置いときまして、
久しぶりのライブの告知です!
ライブのお知らせ_e0147206_1805081.jpg


2013年6月23日(日) 新宿JAM 
【お昼の公演】BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.22」
出演:Voodoo Lotus、ultra speeds、その他
前売り/当日¥1500 open 10:30 start 11:00  
出演時間は追ってご報告を。多分13時とか14時とかじゃないかと。
ライブのお知らせ_e0147206_0324996.jpg


104年前のこの日はなんと言っても、スリの大親分、仕立て屋銀次が
日暮里で逮捕された由緒正しい?日取りですね。
お店のマスターの言葉では、若手のバンドとの対バンだということで、
オッサンの滴り落ちる汗は発汗量も濃度も若手とは比べ物にならないことを
存分に見せつけようと思います。
ライブのお知らせ_e0147206_17572369.jpg


メンバーは久しぶりのフルメンバーでございます。

Vo,Tb:ケンドリックス
G,Vo:ノブードゥー
G:プリーチャー
Key,Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:LLクール・ボン


ストーカーに襲われたらしいとか、バスドラを踏み抜いた勢いだとか、
交通事故に合いそうになった女性を助けたら男だったので
地団太踏んだら骨折したとか、かかとの骨折で様々な風説が飛んでいた
ドラマーのボン氏もアダマンチウム合金を埋め込み、無事復活。
ライブのお知らせ_e0147206_1802471.jpg
完治していないようにもみえる人には
ロック魂が欠けているのかもしれない!

このバンドのライブでのお約束の新曲もご用意いたしますが、
なにぶん、久しぶりに6人揃ってリハしたのが、一昨日の土曜日。
うまく出産出来るかどうか、まったくもって不明確なところも
これまたいつものように、このバンドの常なのであります。
まあ、母体(この場合は父体か?)に宿っている感じでは、
なかなかの名曲になる予感がしていて、我々としても楽しみなところなのです。
ライブのお知らせ_e0147206_17584577.jpg
ちなみに69年前のこの日に突如生まれたのが昭和新山、
我々も山を作るのだ!
by zhimuqing | 2013-05-20 20:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 極上のエデュテインメント NHKの謀は流石に深い >>