It was a good day!

本日4月10日はなかなか良い日。

まず、一発目はAUTRIBEのファースト・アルバムが本日発売。
ブラザGが仲の良い友人達と組んだグループ、
ライブを重ねた上で、ついにアルバム・デビュー!
パチパチパチ。
e0147206_2215069.jpg
スペシャル・サンクス欄に私の名前が載っているとの噂!

所属事務所の壁を乗り越え、活動を軌道に乗せるのは
なかなか大変だったところもあったと思うのだが、
ライブを見ていても、本人が一番楽しそうだし、
いい流れで活動出来ている様子を見るのは、
兄として涙は溢れ出ることはないものの、
大変喜ばしく、同時に感謝の気持ちでいっぱいになるのだ。
e0147206_222469.jpg


で、二発目はあれですね、ついに我が家のレイが小学校入学!
いやあ、これまた実にメデタイ!パチパチパチ。
e0147206_22155636.jpg
未来への希望があふれまくる子供達の姿を見ると、
私の多少くたびれた心も洗われるというもんだ。
うちのムスメが一番可愛かったとか、そういうことはまあ置いておいて。
e0147206_22161168.jpg
e0147206_22163815.jpg
出発前にもパシャリ!

ということで、アイスキューブではないが、非常に良い一日だった、本日。
明日もまた良い日になるといいのだが。
e0147206_2217791.jpg
これからお世話になるランドセルと学帽!
[PR]
by zhimuqing | 2013-04-10 21:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(7)
Commented by ごっぱち at 2013-04-10 22:13 x
もろもろ おめでとうございます。
お姫様は父ちゃんソックリですね♪
Commented by zhimuqing at 2013-04-10 23:06
>> 58兄さま

押忍!ご無沙汰しておりますであります!

はい、本日はおめでたいです。

そっくりであるとなると、これはあまり期待できないので、
我々両親に二人には似ていないとしていきたいところであります!

では、私とすっかり意気投合したA太郎さん共々、夏のオファーお待ちしております!
Commented by アルパカ at 2013-04-11 03:52 x
こんばんは(^-^)/
師匠。

おめでたいです☆


アルバムは
まだ手に入れてないので
会社の中に入っている
新星堂に行かないと♪
と思っております。。

ジャケットからして
本当に格好いいので
中身が楽しみです(^O^)


娘さん
入学式だったんですね♪
おめでとうございます。

奥様のお顔が
何か貼られて居たので
爆笑してしまいました。
Commented by zhimuqing at 2013-04-11 06:38
>> アルさま

おはようございます!

おめでたいです。

AUTRIBEは本人が一番楽しんでいるようなので、
私も見ていて楽しいです。
新星堂の目立つ場所に置き直す等、こっそりと拡販活動を行う予定です。

ヨメさんの顔に張っているのは、私が敬愛するパム・グリアでございます。
クリンゴンにしたら怒られそうだったので。

ではでは。
Commented by ケンドリックス at 2013-04-12 21:40 x
今日、錦糸町の新星堂にAUTRIBEのアルバム買いに行ったらありませんでした。残念。
Commented by zhimuqing at 2013-04-12 22:09
>> ケンドリックスさま

まあ、そのお気持ちだけでもありがたいっす。
予約の件、了解でやんす!
Commented at 2013-04-14 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 結構期待できるかも よっしゃぁ! >>