定かでないのが、これまた麗しい

e0147206_2162273.jpg
ヴードゥー・パウダーを世に広めるための都内某所で密談を。
とはいえ、打ち合わせを自ら進めようとする人は誰もおらず、
ファンクネスの追及に走ってしまうバンド体質は
楽器を持っていようと、持ってまいと、全く関係無し。
終電近くまで粘りまくることに。

それにしても、ずっと行ってみたかった池袋のタイ料理屋プリックは
本当に素晴らしい。
料理は完璧だ!驚きました。
私がこれまで食べたタイ料理(含むタイ国内)のなかでも
相当上位に来ることは間違いない。
出てくる料理が全部美味い!ウマすぎる!
健康診断を来週に控えているのに、私は大丈夫なのか?
e0147206_2211144.jpg
料理も最高だが、プリマク氏に第1子が産まれたということで、
ソフトシェルクラブのカレーを大盛りにしてくれる、
ホール担当のお姐さんというか、お兄さんといいましょうか、
その辺が定かではないけど、そのサービスも素晴らしい。
定かでないところが、またタイの空気満載でああ、実に素晴らしく、麗しくもあるのだ。
e0147206_2215958.jpg
プリマクさん、ムスメに会いたくて仕方ない様子。本当におめでとう!
[PR]
by zhimuqing | 2013-02-23 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented by ぼん at 2013-02-23 15:01 x
画像右側のメガネの方がそのお姐さんですね。良くわかります(笑)。
楽しかったね。

またやりましょ。
Commented by zhimuqing at 2013-02-24 15:32
>> ボンさま

うんと、手前左の坊主の人だったような気がしますけど、
どうでしたっけ?

しかし全部美味かったですね。
<< 町田のレコファン 気が付かなかったぞ!悔しいぞ! >>