未来のお笑い芸人

先日、仕事の代休で休みを取った日に、幼稚園にムスメを迎えに行った私。
帰りの送迎バスに乗らないで良くなって時間に余裕が出来たムスメは
親友のR嬢と元気いっぱいに幼稚園の園庭で遊んでいたのです。
当然私も負けじと、持ち前のおさな心の君ではなかった、子供心を発揮して
一緒に遊んでいたのですが、R嬢が放った一言がなかなか味わい深かった。

れいパパ、面白いね。将来、お笑い芸人になれるんじゃない

不惑の年を越えた私に、将来の道を指し示していただけるとは、
まことにありがたい。
自分自身を省みると、お笑いのセンスはあまりないと思うのだが、
Robert・B・Parkerも「年ごとに変化は無限になる」と書いているように、
人間はいくつになっても可能性に満ち溢れているのだ。

e0147206_1056648.jpg
ということで、めでたくムスメは6歳。おめでとう!
未来のお笑い芸人であるパパも大変嬉しいぞ!
e0147206_10562264.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2013-01-31 11:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented at 2013-02-01 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2013-02-01 23:09
>> 鶉雛聖司さま

よろしくおねがいします!
<< 瀕死の双六問屋 ああ、シュガーフット! >>