STAY STRONG!

気付いたのが36分、直接話したのが1時間6分、遅れてすまんかった。
おめでとう!
e0147206_1343558.jpg

ラッシュアワー2でクリス・タッカーがジャッキー・チェンに言い放つ一言。

俺がマイケルで、お前がティト!

日本語の字幕ではティトが分かりにくいと思ったのか、
『お前はバブルス』になっていたけど、
今の若い人にはバブルスも分かんないだろうな。
私も早くバブルスレベルからティトまでグレードアップしたいものだ。
e0147206_1404627.jpg
なにー!バブルスにも追い付けていないなんて言わないでください。
ちなみに現在29歳、マイアミでまだまだ元気らしい!

まずはバブルス、その後はティト、願わくばセイバートゥースぐらいまで。
e0147206_1253781.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-12-16 01:25 | Popper's Delight | Comments(2)
Commented by アルパカ at 2012-12-16 02:10 x
バブルス…

私と同じ歳なんだ☆

懐かしいですo(^-^)o
Commented by zhimuqing at 2012-12-16 02:32
>> アルさま

バブルス、まだまだ健在ということで、
いつか会ってみたいものです。
(ティトにもね)
<< 後世に残るこの世界最大の悲劇は 諦め泣ければ、いつまでも負けない >>