ハロウィーンはどうでもいいけど



ハロウィーンはどうでもいいが、
マイケルを祝う日にするのだったら、
500%全面的に支持するのみ!





ダンス自体のキレはスリラーのほうが上かな。
でも、いちいち脳内でマイケルとその他の出演者の表情が浮かんでしまうのが、
我ながら嬉しくもあり、寂しくもあり。

名作もついでに。



その続編?も。懐かしすぎる。
名作度はこちらの方が上だな。


[PR]
by zhimuqing | 2012-10-31 22:18 | Funkentelechy | Comments(3)
Commented by アルパカ at 2012-11-01 21:19 x
ハロウィンには
凄い思い出が(笑)

何年か前
会社でお客様に
ハロウィンパーティーを行うと

張り紙o(^▽^)o


しかし
お子様だけ仮装じゃ無く

私達従業員も仮装(笑)

スクリームやる人も
居たり様々…

お子様絶叫…

私は手製で
プーさんに出てくる
虎のティガーの
尻尾など作り

全身虎(爆)

阪神ファンなので

一度位は虎をやりたくて…

いや…お子様に大人気。

何故か私の班の
お子様は全員男の子(笑)

逆指名を頂き

各班からも抜けて
私の班に来た…

ティガーの尻尾に
先頭が捕まり

全員真っ直ぐ整列(笑)


なかなか和む光景でしたが…









他のお客様から
凄いクレームで
大惨事でした
Commented by zhimuqing at 2012-11-03 01:09
>> アルさま

「中途半端が一番カッコ悪い」とは、
私の結婚式での出し物を練習している時の
洋平君の名言ですが、
お客のクレームになるぐらいやりきれば、
これは大したものだと思いますね。
写真があれば、是非アップして頂きたい!
Commented by アルパカ at 2012-11-03 04:06 x
師匠…

残念ながら

写真を撮った方は

全員お客のみ(笑)

従業員誰も
カメラを持ち込めず


絵なら幾らでも
描けます(><;)


絵で良ければ

mixiに載せます(爆)
<< 殿下に心からお願いしたい 旨みというのは、難しい >>