オリオン座まで届けばいいね!

ということで、Voodoo Lotus、初のワンマンライブ。
e0147206_22263360.jpg
わざわざ貴重なお休みの日に足を運んで頂きました皆様、
大変あつく御礼申し上げます!

なんといっても今回は美人天才デザイナーM嬢による衣装が凄まじく、
あの衣装によって、演奏が300%増量で良く聴こえてしまう訳で、
まあ、8割以上は衣装に助けられたようなものでしたが、
でも、そういう場数を踏んで、人(既にオッサンだが)は成長していくのだ。
おかげさまで、本日はオリオン座方面に流星群を呼ぶことが出来たようです、はい。
e0147206_22354847.jpg


次回は正式決定ではないですが、多分12月15日!のこれまたお昼。
出演時間は多分30分弱ですけど、
個人的に何やら因縁めいたスケジュールです。
なんといっても、ブラザGの誕生日ですからね。
一体どうなることやら。
e0147206_22272318.jpg
あと、業務連絡
ライブの写真、撮られた方は是非ご一報いただけますと、助かります!

Voodoo Lotus
2012年10月21日 新宿JAM 【Astro Black Modern Primitive】

vo,tb:ケンドリックス
g、vo:ノブードゥー
g:プリーチャー
key, tb:マシーノ
b:マゴノシーン
d:L.L.クール・ボン

① Here comes Voodoo Lotus
② 僕のBaby
③ 眠れない夜
④ インコーの歌
⑤ 光る糸
⑥ ハトサブレ
⑦ コロン
⑧ ピンクのお尻
⑨ ブラウス
⑩ タイクキョウシ
⑪ Here comes Voodoo Lotus (Reprise)

アンコール
① Maggot Brain
② 迷信

Start 12:40 End 14:00
e0147206_2243259.jpg
うんうん、こちらはアーケストラ的な感じでナイス!(誉めすぎ)
e0147206_22485535.jpg
こちらは70年代マイルスの海賊版の映像みたい。(調子に乗りすぎ)
e0147206_22495470.jpg
こっちはマザーシップ内での作業を隠し撮りした感じ?
[PR]
by zhimuqing | 2012-10-21 21:28 | Funkentelechy | Comments(8)
Commented at 2012-10-21 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-10-21 22:54
>> アルさま

本日は色々とすみません、ありがとうございました!
観に来て頂いただけでもありがたいのに、
前列でノリノリ、しかもお土産までいただきまして、
もう恐縮でございます!

12月は色々なバンドが出来るので、短めになると思いますが、
正式に決まったら、またご連絡します!

クッキーを開けると、我が家の娘のテンションが
限りなくパカーンと上がっていました。
これまた大変ありがとうございました!

ではでは。
Commented by M.A. at 2012-10-21 23:22 x
こんばんは。
今まで聴いた日本人のSuperstitionの中で一番かっこよかったです。エヘへ。
Commented by zhimuqing at 2012-10-22 00:56
>> M.A.さま

な、な、なんですとぉぉぉぉ!

なんてこったい!
わざわざ恐れ入ります!
ごあいさつ出来なくて、誠に申し訳ないっす!
いらっしゃると知っていたら、無理してでも
紫雨か接吻か時代印か汚心か頭か踊音性恋か勾玉公園、
やりましたのに。(1回もやったことないけど)

その辺の研究を引き続き進めますので、
なにとぞ、ご容赦のほどを!
Commented at 2012-10-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-10-22 18:17
>> 両子寺鶉雛 様

お金がかかるんでね。すぐには難しそうですね。
ではでは。
Commented by Shinsuke at 2012-10-23 23:18 x
ライブお疲れ様でした!楽しませてもらいました。
鳩サブレの歌が頭から離れません。。
Commented by zhimuqing at 2012-10-24 22:21
>> Shinsukeさま

おお、いらっしゃませ。

わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。
今度タイバンしましょう。
不真面目って怒られそうだけど。
<< 追記 いよいよライブ! >>