困ってしまって笑みがこぼれおちる

ムスメが幼稚園で貰って来た胃腸炎をそのまま譲り受け
絶不調になっていた40のオッサンの私なのだが、
さる大師匠から秘宝の数々を大量をお借りすることが出来ることとなり、
一気に気持ちだけは元気になっているのでありますね。

本日仕事から帰ると、その秘宝の数々が我が家に届いており、
あまりの重さに呆然。こんなに送って頂けるとは!
物理上の重さではなく、ファンクの歴史が詰まったが故の重さですね。
e0147206_22251159.jpg


開けてみると、こんな感じ!
e0147206_22253462.jpg


これを拡げると、驚きの世界が!!
e0147206_2226282.jpg
アラウンザワールドインナデイ!!!
多すぎて写真に入りきれない!!!!
ああ、かぐわしき殿下の世界!
それも誰もが認める89年ぐらいまで!!


舞鶴のTレコードの棚に陳列されていたブツの数々!
指を咥えてただ眺めるしか術が無く、帰りにラーメンを食べて
チャリで住処まで帰っていった、あの頃の私に、今ここで伝えたい!



おーい、ここに全部あるぞぉぉぉ!!!



ちなみに同封して頂いた【プリンス大百科】
e0147206_2227366.jpg
私はノーマークだったのだが、これはなかなかスグレモノ。
時系列的にプリンスや関係者のインタビューや出来事を取りまとめたもの。
お師匠様の導きに従って、しっかりと殿下道を踏み直して行きたいと
感じ入る次第でございます。

さて、問題はどこから手を付けるかだな!!
困ってしまって笑みがこぼれおちる!
[PR]
by zhimuqing | 2012-10-10 22:28 | Funkentelechy | Comments(1)
Commented at 2012-10-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 運動会 Waxy Monkey Frog >>