三種盛り

e0147206_3272871.jpg
職場のT嬢?が持っていた桃のドライフルーツ。
やや生っぽい食感を残しつつ、甘みは控えめ、
だが旨みがたっぷり。
e0147206_3263629.jpg
ドライフルーツのイメージが覆るぐらい美味い。
普通の桃よりも美味い気がする。
値段がやや高め(400円弱)なのが、困ったところ。
もう少し安くならないのか?

父がスリランカから持って帰った謎の飲料。
e0147206_3274936.jpg
英語がほとんど書かれていないため、中身が不明。
謎の根っこの絵が書かれているのだが、
もしかしてスーパー・ドープな飲み物なのか?
ルート・ドクターという言葉を思い出してみたりもする。
栄養成分は英文表記があるが、328キロカロリーと熱量高め、
タンパク質や脂質はかなり低め。
e0147206_3283053.jpg
こういう良く分からないものは、敬愛する某S社のOシェフに
献上させていただくのが正しいあり方だと思うので、
早々にも持参する予定。

こちらは逆にケンドリックス家から頂いたもの。
e0147206_328555.jpg
私の甘いもの好きは各所で知られており、
プリマクさんの実家に行くと、お母さんが私のために
羊羹を用意してくれて恐縮してしまうほどなのだが、
福砂屋の手作り最中!ともなると、これはもうファンキー・ドープ・ラヴィン、
私の脳内に棲んでいる友人はもう興奮の極みですね。
e0147206_330984.jpg
どうやって一人占めしようか、色々と画策中。
しかし、来月ライブがあるというのに、これでは太ってしまうぞ、という
頭の中のもう一人が語りかけてきたりもするのだが。
[PR]
by zhimuqing | 2012-09-26 00:28 | Hot Barbeque | Comments(2)
Commented at 2012-09-27 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-09-28 00:41
>> 正体さま

了解です。
栄養成分表示でなんとなく見当はついていたよ。
<< 新しい人にはパンツが必要だ 早くも到着! >>