早くも到着!

早くも到着しましたよ!色々な意味で。
e0147206_130481.jpg

早くも開封開始。
e0147206_1315592.jpg


満面の笑みで開封。
e0147206_1374955.jpg

最近のランドセルは随分可愛くなったものだ。
e0147206_138752.jpg

とりあえず背負ってみる。嬉しくて仕方がないようだ。パパも嬉しいぞ!
e0147206_138217.jpg

この前産まれたと思うと、来年の春で小学生になるのか?
月日が立つのは早いなぁ。

来月は幼稚園最後の運動会!ということで、
【かこっけ】に対する意気込みも並々ならぬ模様。
e0147206_139151.jpg
練習の順位を記録している。
練習通り1番になれるのか?というか、そもそもこのデータは本当なのか?
[PR]
by zhimuqing | 2012-09-24 01:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(3)
Commented at 2012-09-24 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-09-24 21:49
>> hutarinoさま

「かっけこ」、果たして1番になれるのでしょうか?
Commented at 2012-09-24 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 三種盛り 今週は興奮することが多い! >>