人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

いやっほーい、遂に単独来日だー!と、先ほど激しく盛り上がったのだが、
この日は出張で中国にいる予定だと判明し、
はげしく落胆するのであった。
業務連絡_e0147206_1345431.jpg
セウン・クティ&エジプト80 が単独で来日、
しかも場所はクラブクアトロ!ということで、
今日にでもチケットを買いに行こう!と盛り上がっていたんですけどね。
ああ、残念。
業務連絡_e0147206_1351256.jpg
ということで、関係各位の皆さん、
11月20日(火)、私の代わりに観に行ってくださいな。
フェラ・クティ直系の魂を感じ取ってきてくださいな。
ちなみに21日は大阪のクアトロなんですけど、こちらもあえなくアウト。
ああ、残念だ残念だ。
業務連絡_e0147206_1354898.jpg
ポイントはこの白いパンツを見せつける?ところなのか、と
考えることしばし。
by zhimuqing | 2012-08-31 19:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< Man, don't ... バッチバッチやでぃ >>