勉強になります

姪っ子NOAが恒例?の来訪。
e0147206_135220.jpg
小学5年生ともなれば、なかなか話をしていて面白い。
レイが寝た後、怖い話をしよう、ということで、
とっておきの恐い話をしたのだが、あまり怖がってくれず、
なんとも残念。

やはり同級生の中では、恋に効くおまじないに関して、
色々情報交換が盛んであるとのこと。
ヴードゥーに興味がある私としても、これは聞き逃せない。
一番効果があると信じられている、秘中の秘であるおまじないについて、
詳細を聞くことが出来たので、ここに公開したいと思う。
やはりこういう情報は広く知られていたほうがいいと思うので。

① オムライスを用意します。
② ケチャップで真ん中にハートの絵を描きます。
③ 好きな人と一緒に、それぞれ反対側からオムライスを食べます。
④ 綺麗にハートの形を残した状態でストップします。
  なお、その際、その人と軽くチューをするとより効果がある。
⑤ すると、不思議なことに、その人と両想いになれるのであります。



うーむ、ローティーンの考えることは、難易度が高いですな。
そもそも一つのオムライスを一緒に食べるというところからして、
オジサンにはなかなかハードルが高いと思われるのだが、
恋する乙女の情熱にとっては、なんてことないのでしょう。
Ain't no moutain high enoughって感じなんかな。
勉強になります。
試して見た人は是非こちらまでご一報いただきたい。
e0147206_2122357.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-08-19 00:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< 残り2部作には大いに期待したい 元気そうで何よりだ >>