マヤ歴5126年元旦

またもや、ライブやります!
e0147206_2284595.jpg


Voodoo Lotus

8月11日(土)出演時間はお昼過ぎ(詳細は不明、後日報告します)

8月11日と言えば、5126年前のこの日にマヤ歴が始まったことで有名ですが、
427年前のこの日に長宗我部元親が豊臣秀吉に降伏した日でもあり、
47年前のこの日にワッツ暴動が起きた日でもあり、
2492年前のこの日にペルシャでアルテミシオンの海戦が始まった日でもあり、
23年前にしんかい6500が世界記録6527メートルの海底に到達した日でもあり、
83年前にベイブ・ルースが生涯通算500ホームランを記録した日でもありますね。
e0147206_2285969.jpg
こんな恐れ多い日にライブ出来るのは、幸せなのか?

場所:歌舞伎町 新宿JAM

チケット代:1500円 +ドリンク代500円(ぐらい?)

【乗組員名簿】

担当楽器、名前、一行情報(噂真風に)

Vo:イデ・ケンドリックス オオクワガタの完全養殖に成功するも、泣く泣く凍結処理との噂

G,Vo:ロノブー 諸事情で失踪した件を某著名シンガーに歌にされたとの噂

G:プリーチャー 排ガスに火を付けたため、古着のパンツを焦がした過去との噂

K,Tb:マシーノ 諸事情により当時の彼女(現奥方)へロングブーツを進呈する

B:マゴノシーン 水着を忘れ、雁の巣の海岸にてブリーフで海に入るも透け透けに

D:L.L.クール・ボン 男気溢れる好漢、ペコちゃん監視下でシュークリーム販売の過去

e0147206_2292524.jpg

前回に引き続き、またもやほぼ新曲で臨む予定ですが、
果たして曲は完成するのか!?

お暇な方は是非とも。



e0147206_2294686.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-07-15 00:28 | Funkentelechy | Comments(6)
Commented by ぼん at 2012-07-15 16:14 x
オレ、ペコちゃんの監視下じゃなくて○ッキーとかミ●ーに見張られてたんだよ(笑)。6年くらいかなぁ・・・。
Commented by zhimuqing at 2012-07-15 18:02
>> ボンさま

6年前とかでなく、もっとずっと前(失礼)の学ラン来てた頃、
たしかポコちゃん目指してたって、聞いてたような気がしたもんで。
うーん、訂正しなきゃ。
Commented by ぼん at 2012-07-15 18:08 x
ポコちゃん目指すって(笑)!

見張られてたのは大学生のときね。
Commented by zhimuqing at 2012-07-15 19:14
>> ぼん様

当該の店、ペコちゃんはいたけど、ポコちゃんはいなかったような。
いろいろ情報が錯そうしているようなので、
訂正しないことにしました。
Commented by ide at 2012-07-15 20:58 x
あー日にちがないー。あまり進んでおりませぬ・・・・
Commented by zhimuqing at 2012-07-15 22:59
>> ケンドリックスさま

まあ、間に合わないんだったら、それはそれでいいんじゃない?
無理してあまり気に入らないものが出来るよりもね。
でも、人間追い込まれると力を発揮するということも
よく聞くんですけどね(と軽くプレッシャーをかけてみる)

ではでは。K嬢、Y嬢によろしく!
<< またまた凄いもんを観た 難知如陰、不動如山、動如雷霆で... >>