生憎の豪雨が残念だ

鹿児島にせっかく来ているのですが、生憎の豪雨。
昨日は夕方時間があってので、吹上浜でこっそり海で遊ぼうと思っていたのに、
これまた大雨。
本日は夕方フェリーで錦江湾を渡ったのに、
桜島は雲で隠れていて、頂上がまったく見えず。
うーむ、日頃の行いが悪すぎるのか?
e0147206_22504433.jpg
個人的には、富士山よりも好きな桜島。
4分の1、鹿児島の人間であるので、仕方がない。
上のほうの雲が黒いのは、噴煙と雲が入り混じっているから?

九州南部にやってくると、町並みや自然や空気が
私の好きな音楽と絶妙にマッチしてくる気がする。
クァンティックなんか特にそういう感じがするのだけど、
そういう意味では、ニューオリンズ関係もバッチリだ。
ということで、本日はドクター・ジョンの最新作が非常にしっくり来るのだけど、
仕事をしないといけないので、レビューはまた今度!
e0147206_22495288.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-07-11 22:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 綿毛で宇宙飛行 DさんとMさん関連の2枚 >>