遂に我が家にも導入

構想5年?遂に我が家に導入されたホームベーカリー、
ずっと検討していたゴパンではないが、
早速作ってみたパン(豆乳パン)は初回しては結構いい感じ。
部屋に漂う実に良い香りだけでも、導入した価値があるというもんだ。
e0147206_033281.jpg
e0147206_034547.jpg
やや不格好なところが、逆に愛らしい。
アイドルはちょっと不細工なほうがいいって、よく言うでしょ?

盗電と契約しているアンペア数が小さいため、
台所に設置すると、モロモロでブレーカーが落ちそうなので、
使っていない居間に設置。
e0147206_045593.jpg
ヨメさん的にはふっくら度が足りないとの感想だけど、
私的には十分です。(理想が低いだけなのか?)
早速入刀いたします。
e0147206_052089.jpg
うむ、非常好吃!

さて、全く関係ないが、まだ5歳とはいえ、女の子。
オシャレ関係に余念がない。
今日も黙って何かしていると思いきや、マニキュアをせっせと。
e0147206_23595672.jpg
e0147206_2358941.jpg
油性マジックで実行するところが並々ならぬ実行力だ。
しかも、よく見ると、マドンナを意識したのか、
口元にホクロが2つ登場している。
e0147206_0016100.jpg
しかし、一つ言っておくが、マドンナの様に立派なおっぱいは
大人になっても望めないと思うぞ、申し訳ないが。
両親とその両親、その姉妹から考察しても、遺伝子的には難しいし、
アフロダイエース化する方法はあるが、親として薦め難いし。
e0147206_063484.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-07-08 23:28 | Hot Barbeque | Comments(4)
Commented by ide at 2012-07-09 07:49 x
油性マジックは、なかなかおとなでは思いつきませんね。
すごい!
Commented by zhimuqing at 2012-07-09 19:32
>> イデケン さま

青い色を塗るのもなかなか思いつかないです。
でも、こういうのはとても良いと思うので、
どんどんチャレンジしていけばいいかな。

でも意外に髪の毛を洗ったりすると、
油性マジックでも落ちるもんですね。
Commented at 2012-07-10 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2012-07-11 22:33
>> 鶉雛頭部さま

パンは今度持って行くよ。
<< DさんとMさん関連の2枚 湧き出る泉 >>