数日たった今でさえも、血管が切れそうだ

醜悪でグロテスクな表情は正視に堪えない。
野田佳彦、この男について考えるのも、語るのも
わが身の精神衛生にとって、物凄いストレスで病気になりそうだ。
不愉快極まりない。
こんな男が船橋選出、一度もこの男に票を入れたことなんかないが、
日本全国、全世界に大変申し訳ないとも思う。

とりあえず、二点のみ。

1.防災対策は単なる気休めで、大飯の安全性は何一つ担保されていない。
  関電の「安全対策の工程表」は全くの手つかずだし、
  原子炉直下を通る破砕帯の調査は実質何もなされていない。
  第一、フクイチの事故原因だって、解明されていない。
  コントロールできるのなら、今すぐ福島に行って
  4号機の燃料棒をなんとかしてこい!

2.電気代が上がって産業や家計の負担が上がる?
  消費税増税の方が負担がでかいんじゃ、ボケ。
  4年間増税しませんとマニフェストを掲げた民主党に投票し、
  それまでの自民党にノーと言ったあの時の国民は
  4年経つ前に自民党と増税について話し合うことを
  期待していたとでも言い張るのか?

関電の安全対策なんて、この程度なのに。
e0147206_23115025.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2012-06-11 22:28 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< 66年の126曲から27曲を選... 底知れない才能 >>