ネット見てると寝る暇無し

エリカ・バドゥ、才能もそうだが、
周りの人の選び方が物凄い。

マーク・ロンソン、モス・デフ、トローンボーン・ショーティー
そしてジガブー・モデリステ!!!
曲名は〈A La Modeliste〉、泣かせるじゃないか!



それにしても、デイヴィッド・レターマンの番組、凄すぎる。
DVD化してもらわないと困る。



何が偉いって、この≪RE:GENERATION≫はヒュンダイの企画なのだが、
音源がただで、しかもアドレスなんかの登録無しでダウンロード出来るところ。
他の曲でも、ファンク・ブラザーズとマーサ・リーヴズ!!!とか
引っ張り出しているし。
どうせやるのだったら、ここまでやるべしという、単なる仕事の枠を超えた
素晴らしい企画ですね。
[PR]
by zhimuqing | 2012-03-04 06:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 真髄への道標 寝る暇が無いほど凄すぎる >>