藁をも相哀れむ

子供達とヨメが実家に帰ってしまったので、
クリスマス、誕生日、正月と寂しい夜を過ごすことになった私ですが、
藁をも縋るといいますか、同病相哀れむとでもいいますか、
イデケン家は奥方が出産のために帰省したということで、
仲良く我が家で合宿をしている訳です。
e0147206_1443764.jpg
ベースを手にするケンドリックス氏、全く似合わない!

ということで、本日のBGMはプリンスのAnother Lonely Chirstmasではなく、
御大JBのクリスマス集。
e0147206_1474162.jpg
一年間でも聴くタイミングがほとんどないので、
ついつい忘れてしまう1枚ですね。
クリスマスとほぼ関係ない感じで、ブルージーに決めます。
こういうの聴くと、JBって本当にブルーズの人だなと思うのであります。
e0147206_1472210.jpg
そんなこんなで、本日はJB、5回忌ですね。
相変わらずお世話になっております、はい。
[PR]
by zhimuqing | 2011-12-24 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< DON'T IMITA... 5475杯はいけるか? >>