こんな体にした責任を取って貰わねば!

遅ればせながら、bmr通算400号記念号を入手。
表紙と裏表紙を飾る、これまでの表紙には
結構見覚えのあるものが多いです。
e0147206_2233089.jpg
もちろん世代的に、「THE BLUES」時代は全く知らないですが、
特に「Black Music Review」時代の表紙は懐かしさ一杯です。
ブラックモンとかJODECIとかケインとかスヌープとかメスとか。
「bmr」になってからは、最近までご無沙汰していたので、
馴染みのないものが多いです、はい。

で、この400号が最終号ということで、月刊誌としての役目を終えるらしく、
大変残念なんですが、Q兵衛編集長によると、

よりかっちりとした音楽誌―おそらくは、小さくて、しかし分厚い―としての
復刊を計画している。たぶん、隔月刊で。


ということなので、まあ、結果オーライになってくれるのでは?
なによりも、次の言葉に大変期待を感じるのは私だけ?

いつぞやの刑務所特集、あれはあれで相当な反響を得たが、
あの特集は16ページしかない。
ワシはむしろ、あれを160ページやりたいのだ。


ライト・オン!
私もそれを激しく待っています!
黒い底なし沼にズブズブとのめり込む原因を作った雑誌ですので、
きっちり責任を取った貰いますからね。

e0147206_2175066.jpg
私とともにズブズブと黒い沼にのめり込んでいったブラザGが
盟友ヒロム君と一緒に、バンドの練習に乱入。
秘密兵器に手、リスペクト・トラウトマン的なフレーズを散りばめたのだが、
これがなかなか黒くて、気持ち良かった。
そうそう、事前に警告するのを忘れていたかもしれないが、
スタジオに遊びに来たら、同時にメンバー入りを意味しますからね。
これでダンサー2名(1名はトークボクサー兼務)も確保だ。
e0147206_228256.jpg
漆黒のあまり、時空もケンドリックス氏の顔も歪んだらしい。
[PR]
by zhimuqing | 2011-11-19 01:28 | Funkentelechy | Comments(5)
Commented at 2011-11-19 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-20 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M☆G at 2011-11-20 23:54 x
ライブ♪ ライブ♪

G様のブログ見ました。
ベースに愛を感じましたw (目玉の親父も居る?)
Commented by zhimuqing at 2011-11-22 14:46
>> M☆Gさま

ライブ、早くやりたいですけど、
多分来年の1~2月ですかね。
ブラザGは何としても参加させたいっす。

愛溢れるベースンの件ですが、
腕が今のところ追いついていないのが
なんとも言えないところです。
Commented by M☆G at 2011-11-23 17:53 x
色々楽しみにしています(^^ ♪
<< これはなかなか可愛いのだ。 悪魔的な美しさですな >>