丁々発止

都内某所で友人諸氏と歓談。
初対面の人同士もいたが、全く問題なく、
丁々発止のインタープレイが炸裂。
「ジャズ」的な何かと「ソウル」的な何かが混在した得がたい時間。
自分で言うのもなんだけど。
e0147206_9535767.jpg
なぜか私以外の3人はみな坊主頭。

マイルスが言っていたように、要はどんなことにおいても
自分のスタイルがあって、ヒップかどうか、そこがポイントなのだろう。
なおかつ、パンチも効いていると、さらに良いのかと。
e0147206_9541397.jpg
先日お客さんから頂いた大阪土産もなかなかパンチが効いている。
中身のお味?まあ、それは言いっこなしということで。
e0147206_954267.jpg
e0147206_955173.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2011-10-12 07:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented by プリーチャー at 2011-10-13 20:41 x
嫁は右端が僕だと間違えてました。
Commented by zhimuqing at 2011-10-14 09:10
>> プリマク様

エジプト80式メイクが功を奏したのでしょうか?
外見はともかく、熱く煮えたぎる中身は
同じようなものだった、ということで。
<< 本物はやはりモノが違う トランペットは花形だ >>