パパ撃沈の巻

仕事が猛烈に忙しく、家に帰る時間が遅くなってしまうのだけど、
本日家に帰ると、私の食卓の上に手紙が一通。

e0147206_0291781.jpg
ごめんねきょうようくん
とねるからねまたこんど
いっしょにねようねようくんが
いっしょにねようよてゆか
らねごめんね れい


ごめんね、今日よう君と寝るから。また今度一緒に寝ようね。
よう君が一緒に寝ようていうからね。ごめんね。

ええ、パパ、あえなく轟沈です。

すまんすまんすまん、明日から出来る限り早く帰るから、と
熱い想いで寝ているムスメとムスコを見てみると、
まったくバラバラに寝ているのが、これまた微笑ましい。

e0147206_0345032.jpg
ちなみに、これはちょっと前のお昼寝の図。

e0147206_0361032.jpg
こんな日はタミー&マーヴィンを聴くに限るばい!
まさに Ain't no moutain high enough ですばい。
[PR]
by zhimuqing | 2011-10-05 23:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(4)
Commented by アルパカ at 2011-10-06 11:58 x
こんにちは('-^*)/

可愛らしい寝方☆

腕組んでますね(*^-^)b


師匠は日曜日
LIVEにいらっしゃいますか?(=^▽^=)


アルパカも参加します。
一人だけデカいので
見かけたら声掛けて
下さい(´・ω・`)
Commented by zhimuqing at 2011-10-10 01:29
>> アルさま

コメント遅れてすみません。
なかなか好調そうで、なによりです。

私は残念ながらパニのライブには行けませんでした。
うーむ。
ですが、良知君とのやつには参加する予定です。
多分仕事の関係も大丈夫だと思いますしね。

ということで、ではでは。
Commented by M☆G at 2011-10-10 11:43 x
えーーーーーーーーー
パニライブがあったんですか?!
私、PaniCrewファンを名乗ってはいけないのかもしれない・・・(;;)


お昼ね姿、可愛いですね(^^
私の娘もよく私の上に足を乗せてきたり、お腹を枕にされたりします。
寝相の悪さもピカイチで、私の体は娘の足サイズのアザだらけです。
知らない人が見たらDVを受けているのでは?と思われるほど(^^;;;
最近はベッドに入った後いつまでもお喋りを続け寝てくれないので、
私のほうが先に寝てしまうこともしばしば。
すると、話し相手がいなくてつまらなくなったのか娘も寝るんですね。
で、寝たふり大作戦を毎晩決行しているのですが、
はい、注目!羨ましがってくださいね!
なんと、毛布をかぶって寝た振りをしていると、
私の顔近くにもぞもぞと近づいてきて毛布をめくり、
鼻先に「チュッ」とチューをしてから寝に入るのです。
夫に話したら手足をバタバタさせて言葉にならない声を発していました(^^
Commented by zhimuqing at 2011-10-12 17:59
>> M☆Gさま

パニライブ、結構楽しかったようですよ。
残念ながら最近あまり無いんで、次回は逃さず行きたいと思います。

マイたん、相当可愛いっすね。
うちの子供の寝相も大変悪いのですが、
同じくらい私の寝相も悪いので、これが遺伝というものか?と
生物学の奥の深さを改めて感じ入る次第です。

うちの息子は眠くなると人の顔を触りたくなるようで、
横に添い寝していると、いつも私の顔をナデナデと触るのですが、
そうされると、私はあっという間に落ちてしまうので、
寝たふり大作戦はおろか、むしろ私が寝かしつかされているような状態です。
<< トランペットは花形だ 7人揃うと、文殊のファンクか >>