7人揃うと、文殊のファンクか

e0147206_1522514.jpg
The Time 再結成のニュース、個人的にもう一つ盛り上がりに欠けていたが、
さすがに7人揃った絵を見ると、一気にお祭りムードになる私。



やはりこの7人が揃わないとね。
e0147206_1525383.jpg
モーリス、ジェローム、モンテ・モア、ジェシ・ジョンソン、
テリー・ルイス、ジミー・ジャム、ジェリービーン。

スラップする手元を強調するテリー・ルイスもいいし、
モーリスの周りをちょこちょこするジェロームもやはり良い。
モーリスはやはりこの6人と一緒だと、輝きが増しますね。
ジェシは少し(かなり)地味になっているけど、
多分本編ではギンギンに弾いてくれるだろうし。

以前に比べると、ジミー&ジャムは多少時間はあるだろうし、
このメンツで来日公演をお願いします。
以前の再結成時はこの二人抜きだったからね。
(どうせ福岡在住だったんで見に行けなかったんだけど)
新作が楽しみだ!
e0147206_153637.jpg
それにしても、バンド名使わせないなんて、
プリンスもいけずだな。(でも、もの分かりの良い殿下も楽しくない。)
[PR]
by zhimuqing | 2011-10-04 20:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< パパ撃沈の巻 敷居が高そうなんで、二の足を踏... >>