恭賀生日!

古いパソコンにiTunesを入れていたのだが、
いよいよ調子が悪くなったとの事で、
慌てて外付けハードディスクを購入して
データを移そうとすると、見捨てようとした気持ちが通じてしまったのか、
いきなりご機嫌斜めとなり、ウインドウズが開かなくなってしまった今日この頃。
さて、どうしましょ?
1からCDの読み取りを開始しないと駄目なんかな?
うーむ。
データ量はバカにならんぞ!

さて本日は我が家の息子と我が父の誕生日というメデタイ?日なので、
都内某所で会食を。
e0147206_0353386.jpg
少しおスまし気味の姉はこんな感じだが、
主役のヨウタロウはといいますと、大変偉そうな感じ。
e0147206_036311.jpg
見下し過ぎて、見上げているという、あのマンガのようだ。

でもまあ、楽しい1日でしたね。
来年もここで開催しよう。
e0147206_0364930.jpg
孫2人と一緒に満面の笑みを浮かべるジイジ。
さすがに料理はすこぶり美味。
e0147206_037552.jpg

が、私は結婚式を挙げている花嫁さんとその友人に気を取られる事しばし。
[PR]
by zhimuqing | 2011-09-03 23:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ダンス天国 マニフェストにトイレ掃除も入れてみろ >>