仕事中に写真は流石に撮れない

そんなわけでベトナムに出張に来ているのですが、
仕事で来ているので、特に面白いことは無いのですが、
工場で私を応対している担当マネージャーのニャン氏、
うまく写真に撮れなかったのだが、
あのエルドラ・デバージに似ている。
思わず、I Like It を歌ってくださいよ!
All This Love でも良いけど、と言いそうになるのを我慢。
e0147206_129152.jpg
横顔が特に似ていると思ったのだが、ひいた状態で正面から撮ると
大して似ていないのが残念だ。
こちらも聞き取りをしている中で、横顔の写真を撮るわけにいかないですしね。
隠し撮りをしようにも、デジカメからは赤外線が出るしね。
帰り際にアメリカの有名な歌手に似ている旨、お伝えしたのですが、
果たしてうまく伝わったのか?

さて、そのエル・デバージですが、弟のチコと一緒に8月に来日するらしく、
チコには興味は無いけど、これは見といたほうが良いのかな?
ビルボードライブというのが、減点ポイントだけど。
他に興味がありそうな人もいないので、こちらも負けじとブラザGと一緒に
見に行こうかな。
お金の面で厳しいので、やっぱりブーチーは今回はパスかな。
うーん、金持ちになりたい(笑)。
e0147206_12102840.jpg


まったく関係ないけど、工場の敷地内で見つけたブツ。
死んでいたのが残念だけど、生きていたら接写は出来ないので
まあ良しとしよう。
e0147206_12114442.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2011-06-22 08:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< 最高の逸材だけに勿体ない! やはり勢いが大事なのだ! >>