ありがたやありがたや

舞台「タンブリング」を見に行きましたよ。
ブラザG、初めての先生役、というより
主要キャストの中で最年長なのも、多分初めて(ですよね)。
e0147206_1202216.jpg
仮面ライダーWの片割れとかゴセイレッドに混じっての熱演、
ブラザGは最年長の先生役なのだが、以前に比べ安定感が増してきていて、
安心して見ることが出来たのですけど、
なんといっても主人公のお兄さん役ということで、
私なんかはなんとも新鮮な感じで見ることが出来ましたね。
それにしても、95%はイケメン目当ての女性軍団で
私は場にそぐわない感が全開だったかな。
e0147206_1161816.jpg
ブラザGからお土産に貰ったブツの数々、ありがたや。
しかしパンフの対談で語られている私の話は
多少誇張が入っているぞなもし。

さて、先日は2月にやったライブの打ち上げがあったわけですが、
その席でも、あの裸のギタリストとして、不在にもかかわらず、
話題となっていたロノブ兄さん、
先日無理を言ってお願いしていたタンスが出来上がったそうで、
雨の中わざわざ我が家に運んでいただきました。

いやあ、想像以上に立派な出来、さすがプロの技ですね。
子供用のタンスには若干贅沢すぎる感じか!?
我が家に留守番に来てくれていた私の母親もビックリ、
手に職があるって、うらやましいねえ、と。
試しに私も作ってよいけど、私の腕前ではナチュラルにダブがかかって、
直方体にならずに、三角錐のような不思議な形になってしまうであろう、と
ヨメサンと母親の間で意見が一致。
ロノブ兄さん、わざわざありがとう!
大切に使わせていただきます!
e0147206_1152799.jpg
男前兄さんの力作!
デザインにも凝りまくっていただきました!
[PR]
by zhimuqing | 2011-05-23 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(3)
Commented by アルパカ at 2011-05-23 01:57 x
こんばんは(・ω・)/


舞台に行けない三昧で
悲しいです(;_;)

仕事も忙しく、体も悪くしてから

なかなか舞台に行けない。。。


やっと、握手会には
行ける感じです★

三連休ですし(//▽//)


また1月のライブ以来
逢ってないですし。。

師匠は握手会に
来られますか?

後、メールしてゴメンナサイ。お忙しい中
Commented by zhimuqing at 2011-05-24 01:35
>> アル様

仕事が忙しいと、どうしようもないですからね。
握手会ですが、日程が把握できていないので、
ちょっと調べてみようと考えています。

ところで、メールの返事をしたのですけど、
どうやらパソコンからのメールがブロックされていたようなので
また戻ってきてしまってました。
きちんと返事できなくて、こちらこそすみません。
Commented by アルパカ at 2011-05-24 02:05 x
携帯の調子が悪いのかしら。。。


今、受信ブロックに
アドレス登録したので
大丈夫だと思います(笑)

逢えたら嬉しいです★
<< Now and Then! 撚れたアルセニオが召喚されるのか? >>