溺愛の程が過ぎると、黒も白になる

それにしても、さすがにこの歳になると、
2月14日に特別な意味もないのだけど、
ムスメからチョコレートを貰うと、
それはそれで結構嬉しかったりするのである。
e0147206_005779.jpg
とはいえ、ムスメ自身、あまり意味を理解していなくて、
自分も積極的に食べる方に参加するので、
結局ムスメ(とヨメ)に大半を食べられてしまうのですけど。

話は少し変わるが、我がムスメからチョコを貰えると、
大変喜ぶ人物が私の周辺にいる訳ですが、
喜びのあまり、食べるのが勿体ないんじゃ!と言い張って
約1年間冷蔵庫に放置していた人物がいるのですが、
先日遂にそのチョコを開封した結果が御覧の通りです、はい。
e0147206_00284.jpg
なんじゃ?この白い卵は?
ホワイトチョコじゃなかったとおもうけど!
それでも『レイのチョコは美味い美味い』と喜んで食べていたとの噂。
腹を壊さなかったのかな?
[PR]
by zhimuqing | 2011-02-14 23:59 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< Make it Funky! まだまだ予断を許さないけど >>