なんともまあ4周年。

e0147206_22141992.jpg
ということで、早くも4周年な訳ですが、
随分大きくなったもんだ。
パパ、パパと私の後を追いかけて来るのが楽しいのだけど、
一体あと何年持つのだろうか?
先日のパニのライブでは眠気と激しく闘っていた訳ですけど、
あの時間まで楽しめるようになるにはまだ時間がかかるかな?

最近カメラで遊ぶのが面白いようで、
なんだか色々写真を撮っているのだが、
何を表現しようとしたのか、大人には判りかねる作品が多いようだ。
e0147206_22182674.jpg
女子の基本、自分撮り。
e0147206_22184824.jpg
リー・ペリーばりに空間を歪ませる技も早くも体得か!?

e0147206_225147.jpg
こうやって見ると、髪の毛に関しては、隔世遺伝の恐れがあったことが分かる。
この4年、たゆまぬ努力でなんとか回避できたようで、本当に良かった。
e0147206_2263271.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2011-01-31 21:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(3)
Commented by アルパカ at 2011-01-31 23:32 x
LIVEお疲れ様でした♪

師匠!!メガネかけてニット帽みたいの被ってませんでした(笑)?


もしそうなら、階段に並んでた時…横に居ました(笑)



そして、黎ちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
Commented by zhimuqing at 2011-02-01 00:11
>> アルさま

こんばんわ!

眼鏡はかけていましたけど、帽子は被ってなかったです、はい。
4歳直前の超絶に可愛い女の子と一緒にいたのであれば、
多分それは私ですけど。

渋谷に着いたのが7時チョイ前で、娘と大急ぎで会場に入ったら、
ちょうどステージのスクリーンに映像が映っているところで、
危ないところでした。

ではでは。
Commented at 2011-02-01 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 忙しくなる以上に、時間を減らし... 勿体ない、なんとかならないのか!? >>