遂に再発で興奮するも拒否されている

いつになったら再発されるのか?と
首を長くしてずっと待ち望んでいたあのアルバムが
遂に再発!

e0147206_0401667.jpg
ラフィン・ブラザーズ!
ジミーとデイヴィッドのラフィン兄弟、唯一のアルバム!

20年以上前になるけど、大阪の心斎橋にあったAというレコード屋で
中古LP4800円で売っているのを見て、買おうかどうしようか迷っていたら
「買わんのやったら、さっさと帰ってや」と全く意表を突く言葉をかけられ、
レジのおっさんと大喧嘩した曰くつきの1枚!

e0147206_044137.jpg
モータウンときたらここしかないHIP-Oの再発!
もちろん世界初のCD化!
世界限定7000枚
値段は18.98ドルだけど、日本の店頭で買えば間違いなく3500円になるはず。

これでデイヴィッドの音源は今のところコンプリートですばい!
と思ったら、日本に発送できない模様。
さあ、どうするどうする。
e0147206_0435070.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2010-05-21 00:45 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 1000勝!おめでとう! ロングランに納得させられる >>