人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ&ピースでお願いします。

早いもんで、我が家のレイたん、なんと幼稚園入園!
ラブ&ピースでお願いします。_e0147206_227239.jpg
まあ、うちの娘が一番可愛いのは言うまでもない訳ですが、
小さい子供が集まると、やっぱりなかなか壮観!
みんな、可愛いですね。
短い3年間だけど、みんなとラブ&ピースでお願いします。
ラブ&ピースでお願いします。_e0147206_228194.jpg

ラブ&ピースでお願いします。_e0147206_2282172.jpg
2軒隣のコーちゃんとの2ショット。特定のボーイフレンドはまだ認めていない私なのだが。
ラブ&ピースでお願いします。_e0147206_2283215.jpg
疲れた姉弟は爆睡の巻
by zhimuqing | 2010-04-10 23:59 | Dawn 'n' Shine | Comments(6)
Commented by 恋する惑星 at 2010-04-14 06:14 x
きゃ~

レイたんご入園おめでとうございます

私今保育士やってますが
可愛いレイたんに毎日会えるなんて
担任の先生がうらやましいです

成長があっと言う間な分
1日1日が大切に感じますよね
Commented by zhimuqing at 2010-04-16 10:05
>> 恋惑さま

レス、遅れてすみません。

ついに入園ということで、私の出張中も毎日送迎バスに乗って
幼稚園に通っているようですが、
とりあえず今のところは毎日笑顔で通っているようなので、
ひと安心なのでございます。

というより、恋惑さん、保育士さんだったんですね。
ヨメサンの手前、あまり大きな声では言えませんが、
幼稚園で見る保育士さん、なぜかみんな可愛く見えるのは
私の気の迷いなのでしょうか?
あまり大きな声では言えないのですけどね。

ではでは。
Commented by 恋する惑星 at 2010-04-23 22:57 x
さらにお返し遅れてすみません

私は論外ですが保育士は可愛い人多いですよね~♪
女子短大時代はハーレムでした(笑)
Commented by zhimuqing at 2010-04-23 23:22
>> 恋惑さま

いいですねぇ、ハーレム。
羨ましいっす。
最近は男性の保育士さんも増えているようで、
ムスメの幼稚園にも何人かいましたよ。
可愛い保育士さんに加え、お美しいお母様方が加わるという
大変羨ましい環境だと思うのですが、
外から見ると楽しそうなのですけど、
アレはアレで大変なんでしょうね。
Commented by 恋する惑星 at 2010-04-25 05:33 x
私の職場には残念ながら男性はおらず
逆ハーレム失敗しました(笑)


大変ですがやりがいがあるし
人間関係も良いので
頑張って行こうと思います♪
Commented by zhimuqing at 2010-04-25 23:32
>> 恋惑さま

男性の保育士がいて、ハーレム状態になっても
あまり女性的にはメリットなさそうですけどね(笑)。

幼稚園に限らず、学校の先生というのは
なんだかんだ言っても、とても重要で大切な仕事だと思うので、
頑張ってくださいまし。

私も年中組の時、ひたすら幼稚園に行くのが楽しかったのを
よく思い出します、はい。
<< 4千万歩の男の姿がダブるのだ。 オジサンの街で漁りまくる >>