驚きの38周年を迎えた件

ということで、驚きの38周年なのであります。

37年度は色々見たり聞いたりはしたのだが、
自分自身の活動としては思うような活動ができなかったので、
38年度は頑張りたいと思うのであります。

理想としては、
e0147206_1529113.jpg
まず、こんな風に暴発する男になりたいっすね。

とはいっても、
e0147206_15295925.jpg
やはり、こういうヘッポコ感は大切にしたいのであります。

で、周囲を固めるのは、
e0147206_15304726.jpg
こういう人が望ましいです。多ければ多いほど良い。

以上、簡単な決意表明でした。
[PR]
by zhimuqing | 2009-12-28 15:25 | Dawn 'n' Shine | Comments(4)
Commented by アルパカ at 2009-12-28 22:25 x
師匠(・ω・)/
おめでとうございます☆

私は来月です(爆)
リアルに29日にでつ。

あ…体の疲れが日々取れません。あと10歳若ければ…若いうちにオール等して見たかった(T_T)
Commented by zhimuqing at 2009-12-29 00:54
>> アルさま

おお、ありがとうございます。

オール、すでに完全に無理です。
学生のころは徹夜して、そのまま海に泳ぎに行ったりしていたのですが、
今では日焼けが怖いお年頃になってしまいましたよ。

体の疲れですが、年末年始の休みに突入するや否や、
不思議と毎日昼間に感じていた疲労感が
嘘のように消えて無くなっており、
非常に不思議な感じを受けている今日この頃です。
Commented by アルパカ at 2009-12-29 01:06 x
私の会社は…年末年始
仕事です(笑)

何故ならば年中無休なんです\(゜□゜)/


IY恐るべし(爆)
早出残業・普通残業…
明後日から年始まで。
何時に帰れるか心配で
仕方ありません。
唯一今回は元旦のみ公休に当たり夜更かし決定!

師匠!来年もライブして下さいo(^▽^)o
Commented by zhimuqing at 2009-12-31 00:21
>> アルさま

もしやIYとはあのIYですか?
私の想像しているIYだと、結構大変だと思います。
元旦のみ公休ということだったら、
大晦日は心行くまで夜更かししてくださいまし。

ライブはねぇ、やりたい気持ちは物凄くあるので、
なんとか頑張りたいと思います。
ということで、ではでは。
<< 2009年度を振り返って 予想外に太くて温かく滑らかな件 >>