34年の付き合いかぁ。

34年間付き合ってきたが、
ますます良くなってきているのではないか!?
立っている土俵は違うわけだが、
その姿に鼓舞されることがしばしばある。
それもまたありがたいことだと思う今日この頃なのだ。
e0147206_232168.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-12-15 23:55 | Popper's Delight | Comments(4)
Commented by Nana at 2009-12-16 09:26 x
マクンバ様、お久しぶりです(*^^*)ノ

えっと、写真は…もしかして…もしかしますか(笑)?
だとすると、凄いお宝ですよw(゚д゚)w

今、おかあさんといっしょが熱いですね☆
お子様と共に見てらっしゃるかな?
歴代のお兄さんお姉さんが勢揃いで、まさに親子で楽しめますよ♪
ジャジャ丸が現れた瞬間は、それはそれは鳥肌もんでした(笑)。
Commented by アルパカ at 2009-12-16 22:07 x
お父様…若い(・ω・)/
でも、何度かお見かけしてますが格好いいし
お洒落さんで羨ましい!


またクマさんに跨りお馬の稽古って歌ってしまった…(´・ω・`)


皆さん可愛い。
自分も可愛かった時代があったな…
Commented by zhimuqing at 2009-12-17 09:04
>> Nanaさま

もしかしなくても、の写真ですが、
別にお宝でもなんでもないですね。
私が結構気に入っている写真です、はい。

「おかあさんといっしょ」ですけど、
歴代のお兄さんお姉さん出ていましたけど、
私の時代の人は多分いないようです。(笑)
それより、ワンワンの中の人がチョーさんだったということに
ひそかに感動を覚える今日この頃です。
Commented by zhimuqing at 2009-12-17 09:06
>> アルさま

たしかにパパーイは若いといいますか、
頭頂部に最近見覚えのない糸状のものが見受けられることに
深い感慨を覚える次第であります。
しかし、3人とも今の面影がないのであります。
<< 親知らず2本抜いた。 近所の公園が10年後に子供の伝... >>