人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の公園が10年後に子供の伝説となりそうな件

エリカ・バドゥの新作、New Amerykah, Part II: Return of the Ankh
来年2月23日に発売が決まったそうですね。
近所の公園が10年後に子供の伝説となりそうな件_e0147206_1511455.jpg
製作陣は言うまでもなく豪華の一言。
クエストラブ、ジェイムス・ポイザー、9TH ワンダー、
サーラー、マッドリブ、そしてJディラの遺作。
現時点で考えうる最高の布陣かも?
早くも来年度のベストアルバムの予感!

さて、本日子供たち二人と近所の公園に遊びに行ったのですが、
公園の中心部に警官がいっぱいいて、
周りに黄色いテープが張られる等、物々しい様子。

遠巻きに見ているオジサン・オバサンに聞いてみたのだが、
皆さん、良く分からないとのこと。
うーん、何だったんでしょ?
とりあえず我ら3人組は近づいてみたのだが、
結局良く分からなかったのであります。

近所の公園が10年後に子供の伝説となりそうな件_e0147206_1515183.jpg
以上、現場からお伝えしました。
近所の公園が10年後に子供の伝説となりそうな件_e0147206_1523058.jpg
これこれ、緊張感が足りん!まだカメラは回っているのだぞ。
近所の公園が10年後に子供の伝説となりそうな件_e0147206_1524911.jpg
サイボーグ009で最強だと思う001は
いざという時に寝てしまう傾向があるのだが、
我が家の001も同様の傾向があるようで、ただただ爆睡。
捜査に協力できなかったのであった。


特に見守っても何も進展なさそうなので、
家に帰ることにしたのだが、
自転車で公園の中心部に向かって来ている小学生は
「あっちに死体があるらしい」とか「殺人事件だ」等と大興奮。
あと、5年もすると、スタンド・バイ・ミーのような伝説になるのかも?
by zhimuqing | 2009-12-14 01:07 | Make Me Wanna Holler | Comments(4)
Commented by アルパカちゃん at 2009-12-14 15:29 x
怖いですね(((゜д゜;))


何か凄い事が無いと…
テープしませんよ(笑)

うちの近所では、この前テレビでやっていた
道路が陥没し水がドッカーン!!
しぶき入れて5メートル(爆)ヘリは凄いは消防車もワンサカ(・ω・)/


良く水が来なかったな…我が家に。
Commented by zhimuqing at 2009-12-14 21:57
>> アルさま

そうですか、テープをはる基準は結構ハイレベルなんですね。
そういえば、こっそり中に入ろうとしてた小学生が
ハンドマイクでおまわりさんに注意されていましたよ。
でも、今日は新聞休みだったし、テレビでも多分報道なかったんで、
そんな大した事件じゃないと思うんですけどね。

昔中国の工場にいた時に、洪水で完全に浸水したことがありましたが、
本当に浸水しなくて良かったっすね。
大変でしたよ、後片付けが。

ということで、爆発に気を付けてくださいまし。
私もゾンビに遭遇しないよう気をつけます。
Commented by アルパカ at 2009-12-15 00:49 x
私の会社の方は、家の前でドッカーンだったので大変だったみたいです。

片付け大変みたいですね…モップじゃ追いつかないと聞きました(笑)



むしろゾンビに逢いたい(・ω・)/そして一緒に
踊りたいと願う私。


来年2月に日本で…
都内でスリラーのミュージカルやるみたいですね!
一週間しかやらないとの事。行きたい…私…ゾンビで良いから出たい。
Commented by zhimuqing at 2009-12-16 02:06
>> アルさま

洪水の片づけ自体は4,5日で終わったのですが、
倉庫の商品を保険で処理するのに何カ月もかかりましたよ。
今となっては懐かしい思い出ですが。

スリラーのミュージカルですか?
私の情報網に引っかかってこなかったので、
ちょっと探してみることにします。
<< 34年の付き合いかぁ。 高円寺で佐賀県民2名が出会った件 >>