義理の祖母が星になった件

ヨメさんのおばあさんが亡くなったらしい。
享年94。

ビリー・ホリディと同い歳だったんだな。
結局私は残念ながらお会いすることはできなかった。
早く会いに行こう、と常々ヨメサンと話していたのだが。
後悔先に立たず、とは本当によく言ったものだ。

おばあさんがいなければ、
私のかわいい家族もいないわけで、
当たり前のことなんだが、
そうやって人の生が引き継がれていくことに
大変畏れを感じてしまう。
これまたありきたりなのだが、
そういう色々なことに感謝したいと思うのであります。

安らかにお眠りください。
[PR]
by zhimuqing | 2009-12-04 23:59 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< チビズにやられる。 届きましたぜ。唐突に。 >>