どうするどうする。

一部で猛烈に話題になっていますが、
ブルーノート東京にまたまたスライ・ストーンが来ますね。
何とびっくりルーファスとの合体公演。
しかしボビー・ワトソンがいないのにルーファスってのは
なんだか納得いかない感じもしますけど。
価格はルーファス単体公演に2000円プラスした10500円。
九州方面の友人の動き次第で、今後の行動を決めたいと思います。
ちなみに予約開始日は12月4日。さあ、どうするどうする。
e0147206_21444978.jpg
前回のブルーノートのスライ、実働時間は10分だったとの噂もあるけど、
今回はどのくらいなんだろう?

一時期ほど目立ったところのアーティスト来日は最近少なくなっているのですが、
11月末にやってくるフィッシュボーンのアンジェロはちょっと気になるのだ。
メンバーは日本で調達ってことで、私好みのファンク全開にはなりそうもないのだけど。
e0147206_21462212.jpg

出来たら、フィッシュボーンで来てほしかったんだけど。
バスタオル(のみ)着用のベーシスト、ノーウッドも見たいし。
さあ、どうするどうする。
e0147206_21512896.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-11-16 21:48 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 肖像画を描かれた件 エムトゥーメイと同じくらい読み... >>