鶉の雛では、大雨を回避できなかった

本日はレイたんの七五三に行きましたよ。
せっかく仕事休んだのに、外はすごい雨模様で、
残念というより、大変だったのであります。
雨模様ということで、見事な快晴頭を誇る父も参加するも
残念ながら、ご利益無しでしたね。
e0147206_172561.jpg


それにしても、もう七五三とは随分月日が経つのは早いものだ。
親馬鹿の私がひそかに目指すところは、ファンク・クイーン。
すくすくと育ってほしいものであります。
e0147206_1722870.jpg
うーん。かわいいのだ♡
最近、ギターをみると、「さ〇〇クン」とプリマクさんの本名を呼ぶのが面白いのだが、
そのことをプリマクさんに伝えてみたところ、結構喜んでもらえましたよ。
がしかし、ここで一つ断わっておきますが、嫁にはやりません!
友情よりも父親としての愛情をここは優先させていただきます。


一方、興味のない男二人はいつもの自然体。
年が60以上離れても、行動は変わらない。世代がずれても行動はぶれないのだ!
e0147206_1765284.jpg


アンパンマンの頭部が可食部分であることは広く世間に知られていますが、
このたび実際に食べられた実例を初めて目撃しました。
なかなか凄惨な現場写真となっています。
e0147206_18301847.jpg
一つ断わっておきますが、ご飯は普通以上にきちんと食べさせて頂いております。
[PR]
by zhimuqing | 2009-10-26 16:40 | Dawn 'n' Shine | Comments(6)
Commented by おとうさんと呼ぶ日がくるのか。 at 2009-10-26 20:01 x
とはいえ、ツームーチンの求める条件をいい案配で満たせそうなのは、ロンマクくらいしかいないのでは?

それにしても、れいちゃんはお世辞抜きに、むちゃくちゃかわいいですね。

一方でよう君ですが、このまま成長すると中学校入学するくらいの頃にはクリントンみたいなオーラを纏っていそうで、猛烈に楽しみです。
Commented by zhimuqing at 2009-10-26 23:35
>> おとうさんと読んでもらう予定はない人へ。

ロンマクはとりあえず書類選考で不合格とさせていただきます。

ヨウタロウには、クリントン路線を突っ走ってもらうことを
心から期待しております。
周囲の温かい教育を期待しております。
Commented by Nana at 2009-10-28 01:21 x
マクンバ様、お久しぶりです(*^^*)
寒くなってきましたね!
お子さんとか、風邪が心配です…。

しかし、もんの凄く可愛いじゃないですかw(゚д゚)w
可愛いとも言えるし、綺麗とも…。
パパとママ、どちらに似てるんですかね(*^^*)♪


あ、アンパンマンの中身は普通のアンではなく「真っ赤なアン」やったんや…(笑)。
Commented by zhimuqing at 2009-10-28 01:26
>> Nanaさま

お久しぶりです。
風邪もそうですが、私がインフルエンザ貰って帰らないか
それが心配なのであります。

それにしても、アンパンマンの中身が赤いことは
意外と世の中に知られていなかったのではないか?と思いますよ。
口の中に入れっぱなしにしていて、
突然お風呂の湯船の中に吐き出したので、
お風呂にアンパンマンのつぶらな瞳とホッペが突然現れて
大変驚いたのでありました。
Commented by ロンマク at 2009-10-29 12:59 x
これから書類出そうとしてるところへ不合格通知が・・・。
誰かが勝手に偽の書類を出してるよ!

七五三写真、めちゃかわいい!
お姉ちゃんになったね~。
Commented by zhimuqing at 2009-10-31 04:24
>> ロンマク様

不合格通知は事前に出させていただきましたよ。

それにしてもヨウタロウは噛みまくりの舐めまくりなのですが、
お宅のコハッキーも同じような感じだったのでしょうか?
涎たらしまくりでもあるのですが。
<< 懐かしいCDとHEROSにはまる 友人の息子さんがグレていないのか? >>