毎年恒例のリリースラッシュに困る件

プリマク氏より、かなり愉快というか驚きの情報を入手したので、
続報が楽しみなのであります。
ヒントは土星から来た人。
それにしても後からジワジワと効いてくる大変素晴らしい情報だ。
ありがとうございます。

さて、年末が近くなってくると、いろいろ気になるCDが発売されるので、
大変困ったものだ。

e0147206_0315953.jpg
ミーターズの未発表ライブ、たぶん70年代前半、シリルが加入直後ぐらい?
しかし、ここまで購買意欲を減退させるジャケットというのも珍しい。

e0147206_03408.jpg
サーラーのあの人。
ジャケは間違いなくモンク及びあの名作のジャケを意識しているでしょ?
これは近いうちに買う予定。


e0147206_0345927.jpg
デイヴィッド・ラフィンのお兄さん。
基本的に兄弟っていうのは、弟の方がカッコいいもんだ、と
20年前ぐらい弟が言っていたので、対抗してジミー兄さんを応援したくなる私。
お控えなすって、なポーズなので、日本でもその筋の人が堪らず購入しているとの噂。


e0147206_0363336.jpg
Qティップ様の幻のセカンドが正規発売。
たぶん、店頭に並んでいるけど、まだ聞いていないのだ。


e0147206_0373716.jpg
ンデゲ姐さんの新作。
一部で3枚目の「Bitter」に似ている、という噂が流れているので、
怖くて買えない一枚です。


e0147206_039165.jpg
遂にメジャーデビュー!
ジャケの変な感じ、ピンクエレファントというタイトル、パッケージ的には文句なし。
[PR]
by zhimuqing | 2009-10-11 23:24 | Funkentelechy | Comments(0)
<< NHKスペシャルに驚いた件 エールを送る人が他にもたくさんいた件 >>