なかなか良いニュース

なんだか全く期待できない新内閣のことを書こうと思っていたのです。
面白い人事?は亀井静香と長妻昭ぐらいかな。
コイズミタケナカにどこまで迫ることが出来るか見ものだし、
知人のダンナさんがいる厚生労働省は上に下に大騒ぎらしい。

それにしても、がっかりなのが財務大臣だ。
藤井裕久は大蔵省出身の自民党出身、いわゆる大蔵族。
財布の紐を握る財務大臣に大蔵族投入ですか?
「脱官僚」はどこに行ったのだ?
これでは自民党と一緒ではないのか?
官房長官の小物ぶり共々、前途が期待できそうにないなぁ。

なんてことを色々書こうと思っていたのだが、
素晴らしいニュースが飛び込んできたので、予定を変更。

私の最も信頼するドラマーにして、
愛すべき●●でもありますモヤーン氏、
やってくれましたよ。

e0147206_13204747.jpg
エディ・パルミエーリの東京公演のチケットを
見事に引き当ててくれました!!
パチパチパチ。

これで連休は盛り上がれますぜい!
非常感謝!
近くにいたらロシア式の熱い抱擁を交わすところだった。
アブナイアブナイ。
[PR]
by zhimuqing | 2009-09-17 12:57 | Rumba DE Manbo! | Comments(0)
<< 俳優は怖いと思った件 変わってしまうものと変わっても... >>