テンションが下がった時に伝え聞いた     どうでもよい話。

年度末にかけて九州方面でガシガシ仕事(+α)が出来そうだ!ということを
仕事の活力源に過ごしてきましたが、
どちらも無くなることが決定し、大いに落胆してしまっているわけです。
ああ、テンションガタ落ちだ。

さて、本日前の職場のお客さんから
「上海の美味いレストランを教えてください」と電話があり、
穴場を教えたついでに色々な話をしていたのだが、
そのお客さんの知人の知人、私の知人の知人でもあるのですが、
この度、中国で逮捕されたらしい。

みんなで飲みに行って、夜のお店に行って、
お姉さんと部屋に戻ってきたところを
公安に踏み込まれ、逮捕されたそうです。
なんと二重ロックされているドアを蹴破って入って来たそうで、
中国の公安、さすがにパワフルですね。

ということで、罰金をウン10万払わされた上に、
パスポートには鮮明に「恥人」とスタンプを押され、
会社にも知られて、仕事を辞めざるを得なくなった、ということで、
「旅の恥はかき捨て」って感じには上手くいかないよってことですね。
まあ、どうでもいいお話ですね、はい。

お口直しにナイスな写真1枚どうぞ。
e0147206_23373170.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-08-25 23:04 | Make Me Wanna Holler | Comments(4)
Commented by shiny at 2009-08-26 13:15 x
恥人!! なんと屈辱的な2文字なのでしょうっっ><裸で外歩く事にも勝る2文字ですねっっ(汗)このバイクは動くのれすか??

あ、例の人からメールもらいました♪詳しくはmixiでっ!!
Commented by zhimuqing at 2009-08-26 20:08
>> ツンバイさま

ついでに額にも刺青してあげると、よりファンキーになるのですけどね。

バイクが動くかどうかはケサギリ師匠に聞いてみてくださいな。
Commented by kesagiri at 2009-08-27 10:51 x
まるでエンジンのように見える箱の中には、原子力犬が入ってて、
ハムスターとかリスみたいなクルクル回る奴を一生懸命回してるはずです。
Commented by zhimuqing at 2009-08-29 00:37
>> ケサギリさま

私の希望ですが、フルパワーで時速3キロぐらいであってほしいです。
デカイ音を出して、街を延々ノロノロと走っていてほしいです。
<< 勘弁して欲しい件 ネギ盗むな! >>