夏の終わりのイベントの件

楽しい休みが終わってしまいましたよ。
あれをやろう、これもやらねば、と休み前に色々考えていた計画は
ほとんどが実行できないまま終わっちゃいましたよ。
まあ、子供時代から変わらない風物詩みたいなもんですね。

暇に飽かせて色々手間がかかる料理を作ってみようと考えていたのだが、
結局、作ったのはベーコンと銀鮭西京漬けと鰯の酢〆。
あまり手がかからないものばかりですね。
楽器の練習も読書もあまり出来なかったが、
救いといえば、子供と近所にあるプールに行ったことですかね。
小学生と幼稚園生ばかりで、眼の保養にはなりませんけど。

さて局地的に私の周りでも大絶賛が続く石田昌隆の「オルタナティブ・ミュージック」ですが
なんと今月29日に渋谷で発売記念イベントがあるらしい!

写真を映しながら、サラーム海上と対談を行うそうですよ。
石田昌隆本人もさることながら、対談相手にサラーム海上を持ってきたところが
これまた良いですねぇ!

石田昌隆に写真を撮ってもらうという、私のひそかにして大いなる野望が
達成されることは絶対無いでしょうが、大変楽しみですね。
夏の終わりにこの夏最大のイベントだ!
e0147206_17541786.jpg
私の知り合いのカズノコ工場の社長に似ていらっしゃる石田氏。
[PR]
by zhimuqing | 2009-08-10 20:53 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by Nana at 2009-08-15 06:09 x
夏休み、お疲れ様でした(?笑)☆

私は、地震に怯える毎日です((・□・))
夏、楽しめねぇ…。
小学生の頃、阪神大震災を経験した(らしい笑)のですが…怖いものは怖いですね!
東京、恐るべし…。

日記と全く関係ないコメ、お許しくださいm(__)m
んが!久しぶりにコメントできて良かったデス(笑)♪
Commented by zhimuqing at 2009-08-17 23:30
>> Nanaさま

レス、遅れて申し訳ないっす。

地震はまだでかいのに遭遇したことが無いためか、
怖いのは怖いですが、
それより飛行機に乗ってる時の気流の乱れの方が
正直怖いっす。

それより阪神大震災の時に小学生!ってことのほうが
何やら怖いような気がします!?

ということで、遠慮なくコメントくださいまし。
<< クインシーに死角発見、着ぐるみ... ソロモンの歌を読んでみた。 >>