「驚異的に面白い」らしい件

来月29日から公開される「スタートレックXI」ですが、
驚異的に面白い」と評判らしいですよ、奥さん。
e0147206_18192748.jpg


マスコミ向けの試写会が開かれているようなのですが、
旧作を知らない若い世代のマスコミ関係者から
「予想をはるかに上回る面白さ」「驚異的に面白い!」といった
声が上がっているそうです。

「スタートレックを知らない人も楽しめる」ことが
盛んにアピールされているなんとなく微妙な表現ですが、
この映画がきっかけとなって新しいトレッキーを続々誕生させるのが
惑星連邦の密かなミッションだし、まあこの辺は良しとしよう。
興行成績が伴わないと、次も続かないし、
テレビシリーズも復活しないだろうしね。

Star of Tomorrow(明日のスター賞)に選ばれた
クリス・パインを次のブラッド・ピットもしくはトム・ハンクスと
持ち上げる戦略も良しとしようではないか!
(それにしてもブラピとトム・ハンクス、持ち味は全く違うと思うんだが)
e0147206_18195266.jpg


「偉大なる繋がり」じゃないですが、以前書いたように
スタートレック独自の世界観がきちんと継承されているかどうか?が
私にとって一番気になるところなので、
早くその辺の情報が知りたいところですね。

あと、5月12日に開催されるジャパンプレミアム、
ウフーラ役のゾーイ・サルダナが来なくて、
男だらけのプレミアになるらしいのだが、
それでも非常に行きたいぞ!
なんとかして潜入する術はないのだろうか?
e0147206_18201768.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2009-04-27 21:16 | Funkentelechy | Comments(7)
Commented by アルパカの毛 at 2009-04-28 00:06 x
見に行きますよ(笑)
ヤッターマンを見に行った時に予告が流れ…
思わず『見に行く』と声に出してしまった私です(≧▽≦)ゞ
今から凄く楽しみです。
Commented by zhimuqing at 2009-04-28 19:19
>> アル様

おお、劇場での予告編、見たいなぁ。
近々前売り券を買いにいこうと企んでいるところです。

ときに、ヤッターマンはどうでした?
面白かったのでしょうか?
なにげに少し興味あったりします。
Commented by アルパカの毛 at 2009-04-29 00:54 x
凄いカッコ良い予告でしたよ(≧▽≦)
予告からして期待出来る感じです♪


ヤッターマンは楽しくて笑える作品でした!!
とにかく綺麗で迫力といあのメガ達が実写になる事によって、アニメとは違う味わい方も。
ただ…子供向けでは無い事は確か(笑)下ネタ満載の作品で見て居た私も…ビックリでした
(*´Д`)=з

でもエンディング後もビックリな予告も。。。
見て損はしませんよ☆
Commented by zhimuqing at 2009-04-29 23:28
>> アル様

予告編はネットのバージョンしか見ていないので、
迫力がまだ伝わってきていません。
映画館で不意打ち喰らったら、、悶絶しそうだな。

そうですか、ヤッターマンは満載ですか?
ますます興味がわいてきたりして。
Commented by アルパカの毛 at 2009-04-30 00:29 x
ヤッターマンは見た方が良いと思いますよ。

本当はドラゴンボールを見たかったのですが…
却下されました(爆)

ドラゴンボール好きな私には…ちょっと気になりました(´谷`)


スタートレック…
早く見たいです。前売りだと何か特典が付くのだろうか…
Commented by zhimuqing at 2009-05-01 22:41
>> アル様

ドラゴンボールはあと20年したら、
伝説のB級カルト映画になってそうですね。
台湾で昔やってたものすごい実写版よりはましでしょうけど。

スタートレックの前売り、まだ買ってないので、
なんとも言えませんね。
何か特典があったら発表します。
Commented by アルパカの毛 at 2009-05-03 00:29 x
発表心待ちにしてます♪

実写版で見たい映画が
実はあります(笑)
トムとジェリーがリアル版になったのが見たいです。
パーマンの実写や(笑)
<< ソウルフルにさせてしまう体質 桜色が全開で、すこし恥ずかしかった件 >>