人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色が全開で、すこし恥ずかしかった件

雨の中、天王洲アイルへ初めて行きましたよ。
目指すはピンクのポスターがなんとも照れくさくなってしまう
「SAKURA cha cha」ですね。
桜色が全開で、すこし恥ずかしかった件_e0147206_1384117.jpg


何も前もってインプットしていなかったので、
予想と全く違う内容に初めは驚きましたが、
いつものブラザGのステージとは若干異なっていて
その辺も面白く見ることができましたよ。

まだ始まったばかりなので詳しく書くことは避けますが、
Gのヒューマン・ビート・ボックスがフューチャーされてましたが、
今回はさらにリスペクト ダグ・E・フレッシュ!なフレーズが
素直にうれしかったですね。
ダギーフレッシュ+タップの組み合わせは
私の好きなジュラシック5の名曲Swing Set を思い出しましたね。

エアーも回数、速度、軌跡のバランスが良くて、
最近見た中では一番でした。
それよりも、やはり全体の流れでの動き、振付がよかったと思います。
最後もおいしいところ持っていったし、
本人も比較的満足だったのではないでしょうか?

さて今回はいつも仕事でお世話になっている
同じ職場の先輩一家と一緒に見に行ったのですが、
前半の比較的抽象的な場面が続いたので、
小さい子供には難しいかな?と思ったのですが、
「とても面白かった」ととびきりの笑顔が帰ってきて
私としても大変うれしい気分です。

終了後、楽屋に訪ねて行ったのですが、
なんと頑張ってファンレターを書いてくれていたみたいで、
ブラザGに照れながら渡している姿が大変キュートでした。
それにしても中身が気になるなぁ。

あと、会場でなんとK子姐さんと遭遇しましたが、
なんと今年初めてなんですね。
連休の六本木ライブは見に行かせていただきますよ。

それにしても星飛馬のようにひっそりと陰から見守りたい私は
意表を突く攻撃でダメージを受けたのであった。
ああ、困ったもんだ。
by zhimuqing | 2009-04-25 23:52 | Popper's Delight | Comments(2)
Commented by Nana at 2009-04-26 03:13 x
マクンバ様、お久しぶりです\(^^)/


観に行かれたんですね、舞台(^^)
羨ましいです(*^^*)

あと、全裸のコメもついでに…。

発言撤回しましたね、あの人(笑)。
言い過ぎだとは思っていたので、ざまぁみろです。
言って批判がなければ、撤回しなかったのだろうし…。
ファンによって、ブログ?が荒れたようで(笑)。
警察にも抗議が殺到したんですよね!
凄いなぁ、SMAPファン。

芸能人さんは大変ですよね。
小さな事でも大きく取られて…。
放っといたれよ的な事が多いような気もします。

アラ、またまたどうでもいい事を書いてしまいました(笑)。
いつもすみませんm(__)m
Commented by zhimuqing at 2009-04-27 18:22
>> Nana様

どーも、お久しぶりです!
舞台は結構良かったですよ。
しかし皆さん、細いなぁ(ため息)!

鳩山のコメントの件に関しては、私の見方は違ってて、
当初聞いていた情報が変わったので、
訂正せざるを得なかったんだろうと考えています。

あの時は家宅捜索しているタイミングだったので、
おそらく薬物関係をほのめかす情報があったのかな?と。
いずれにしても、わざわざ家宅捜索したのは、
何かウラがあるような気がしてなりませんが、
でもまあ、コトの真相は分からないですね。

それより面白かったのは、「私はヤクザだ」と警察署!まで
抗議の電話をかけた女性のニュースですね。
電話を受けた警官が「なんだ、この野郎?」って答えたそうで、
こうなるとコントのひとコマまで仕上がってて、
「つまんでみたまえ」発言と並んで、笑いの神様に乾杯です!
<< 「驚異的に面白い」らしい件 私はそこまで自信がない件 >>